お子さまマルシェでした~ヒプノセラピー~

気付けばブログ更新が滞っています。

8月初めに第二回マルシェを行いました。

なぜかずっとやりたかったお子さま向けマルシェ。

実現しました。楽しかったなぁ。

知らず知らずのうちに向かう方向。

気が向かう方向。

前世でもやってきたのではと思います。

時々前世について聞かれることがあります。

まずお伺いするのは、なぜ前世を知りたいのですか?

前世を知ってどうするですか?と。

今世に影響を与えている前世があるなら、きっと楽しいことではないですよ。辛いことですよ。

そして前世に潜る前に、現世での悲しいこと、辛いこと、出てきたりします。順番的にはそうなります。

前世で何をしていた人なのか、ではなくて、どんな経験をして、それによりどんな感情を味わったのか。結局は感情に尽きるのだと思います。

そしてその感情を消化する。癒やすのだと。

マルシェの話からぶっ飛びました。

ヒプノセラピーメインのブログなのでまぁいいかなと。

高槻市でヒプノセラピーセッションしています

お気軽にお問い合わせくださいね