エネルギー酔い

自分の内に入ってるときは穏やかで、多分整っているんだと思いますが、人が多ければ多くなるほど、乱されます。

舞い上がったように急にテンションが高くなってしまう時もあるのですが、単に上に引っ張られてるだけの気もします。

なかなか見極めがまだ出来ません。

が、なんとなく、そういう時こそグラウディングに意識した方がいいのかなと。

というか落ち着こう。自分のペースに戻す。

改めて影響を受けやすいのだと分かりました。

昨日はブレまくってしまい、まだ自分軸が出来てないんだなと痛感することがありました。

理解した上で、エネルギーの質を見極めないと、とも思います。

答え合わせするなら、判断基準は、そこに愛があるのかどうか、ですかね。