ハートを開く・本音を見つける/ワークショップ終わりました/ヒプノセラピー

ハートを開く・本音を見つける/ワークショップ終わりました/ヒプノセラピー

最初思いつきでチラシを作り、お一人参加したいと言っていただけたところから告知の見切り発射でした。

行動に移せただけで満足していたところ、思いがけず沢山お越しいただけて嬉し過ぎました。

その時その時に集まる方たちによって、場のエネルギーが変わります。それを感じるのが大好きです。

皆さんお一人お一人の話しを聞いて、状況は違えど、女性ならではの共感と、根っこの部分で皆繋がってるのだなと思い感動しました。

言葉だけでない感情の部分でも通じ合えたように思います。

説明足らずなところを助けてもらえたり、温かいご意見くださったりで、とても貴重な時間と空間でした。

また開催したいと思います。
ご参加くださった皆様ありがとうございました!

その後は高槻天神祭に繰り出しましたと♪