一人のチカラより大勢のチカラ

群れるの嫌い、一人行動大好きなわたしですが、
一人のチカラにはやはり限界があると感じています。

一人よりは二人、三人、多ければ多いほどチカラが絶大になっていきます。なのでやはり一人で出来ることなんて限られてるよなぁと思います。

昔演劇をやってました。
その時から舞台の空気感が大好きでした。

皆が一つのことに集中する。張り詰めてシンとなる瞬間、熱いものがこみ上げる瞬間。いろんな感情を味わう。そして共有する。エネルギーがものすごく動く。それを感じるのが好きだったんだと思います。

今は日常でその瞬間を味わいたくて、活動してる気がします。

感情はきっと出されたくてウズウズしてるんですよね。

大切な何かを思い出していくために。