人からこう言われたから、ではなくて、それを受け取ってるのはあなた~ヒプノセラピー~

人からこう言われたから、ではなくて、それを受け取っているのはあなた

なんだと思います。

人から、あー言われた、こー言われた、だから進めない、止まっている、方向転換する。

これって結局、自分もそうだとどこかで思ってしまっているから、結果、引っ張られてる状態なんですよね。

軸を相手にするのでなく、自分にする。

自分がそう思ってなければ、何を言われようがさらっと軽やかにかわしていけるんですよね。

じゃあなぜ自分もそう思ってしまうのか?

大体、集合意識であったり、世の中の常識

なので、なかなかやっぱりしぶといんですけどね。でも気付いていくことが大事だと思います。

そうやって積み重ねていくうちに、いかに世の中の枠組みに従って生きているのか、なんとなく俯瞰して見れる気がします。

大切なのは、実際のところ、その枠組みの中にないのでは、と思ったり。


いわゆる”これがあると幸せ”と定義されているものたち。

果たしてそうなのかな、とか。


高槻市でヒプノセラピーセッションしています

公式ラインからもお気軽にお問い合わせくださいね

友だち追加