新しい年明け ~甲辰~

年始早々、日本中が大混乱の幕開けとなりましたね。
今年はどんな年になるのでしょうか。
時代は随分速足で急激に変わってきました。
今年は更新頻度を上げていきたいなと思います。

昨年は自分にとって数々の衝撃的な出来事がありました。きっちり最後の最後まで何かしら起こって、落ち込んでいたところに更にダメ出しを食らうという。一時は再起不能に陥っておりました笑。タロットカードでいうところのソードX。まさにこんな感じです。


まだまだ感情の扱いに慣れません。
三次元の価値観に絶対的違和感があるものの、かといって完全五次元の価値観に到達しているでもなく。いつも曖昧ニュートラルです笑。

落ち込んだ時はひたすら落ちます。物事を全体的に捉えるなんて無理で、独りよがり、狭い視野になり思考まみれになります笑。本を読んだりYouTubeを見出したら少し回復の兆しです。答えを求めて必死に上がろうとしている最中。ある程度の波はあるものだと分かってはいても今回はかなり飲まれました。起こった出来事に良い悪いはなく、それをどう捉えるか、解釈次第。それはしてるつもりでも、出来ない時ももちろんあります。

そんな時は休みましょうのサインでしょうかね。
いつでも平静を保っていられる精神力を身に付けたいなと思います。
常に自分の内側を信じるということ。これに尽きるのだと思います。

勿論、抜けた後は気付きが沢山あるわけで、こういうことの繰り返しなんでしょう。
むしろそれらを気付くために起こった一連の出来事、と今なら分かるのですが、やはり最中はしんどいですね。

2024年 甲辰年
辰さん描きました♪
今年もよろしくお願いします



ヒプノセラピーであなたの内側と繋がりませんか。
生きていく中でこれまであなたを守るために沢山身に付けてきた価値観や思い込み。
それらを手放す時代になってきました。
世間の常識という枠に押し込められ、周囲に必死に合わせてきて不自由に感じたことが沢山ありました。そうしてごまかしながら自分のことが分からなくなっていきました。
これからは本質、本音の時代。
嘘やごまかしのない素直な自分を少しずつ表現していきましょう。

現在の提供メニュー
ヒプノセラピー 詳細コチラ
パステルアート 詳細コチラ

公式LINE登録にてお気軽にお問合せも歓迎です♪

友だち追加