算命学&タロット鑑定終わりました

Tea room17さんご協力のもと、算命学+タロット鑑定終わりました。

足を運んでいただいた皆様のお陰で、束の間の休みを取りつつあっという間に時間が経ちました。

相変わらず鑑定後の雑談タイムが止まらない笑。

皆様いろんなことされていて、聞くのが楽しいです。

暑かったので、最初はフレイバーアイスティーをいただき、日が暮れてきた頃に二杯目のスペシャルhot紅茶を淹れていただき、外を眺めながら一人ほっこり時間も楽しめました♪

鑑定後の反省は勿論あります。

これまでは、何事においても反省、自分にダメ出ししかしてこなかったですが、カード一枚取ってみても、何か別の存在(自分だけではなくお客様の)も関与してるのでは?と思うようになってきました。

だとすると自分だけの狭い視野だけで判断すること自体、もしや傲慢なのでは?と。全て必然、受け止める。

自分にとっても色々気付きがありました。

大阪府高槻市芥川町1丁目7-7 2F
Tea room 17&紙とえんぴつ一級建築士事務所
JR高槻駅北口/徒歩2分