人はこうして思考グルグルの無限ループにハマる

先日、急に寒くなりましたね。

タイミングを計って、コタツのコードを購入してたものの笑、二日目にしてまたやられました。うさぎにによるコード破損事件。今回は早かったー! エアコン暖房をつけてみるも足元が冷える。あまりに冷えを感じ、意を決して思い腰を上げ半身浴することにしました。その後は体温まってポカポカに。

思いまするに、結局ですね、動かない、のですよ。例えば、コレしようアレしよう。あ~でもな、コレだとこうなるから、アアなるから。寒い寒い寒い→どうしようどうしようどうしよう → まーとりあえず。風呂に入っとけばいんじゃね? いやでも、、あ~だからコウだから、、寒い寒い寒い → どうしようどうしようどうしよう 無限ループ。とやってるわけです。

行動に起こしてしまえば終わりなのに、一切、動かない笑。これに起因することは多々あるよね、という日常からの気付きでした。物事は基本とてもシンプル。頭より体を動かしましょう。とわたしに言ってみました。

ことの発端。犯うさぎです。 🐰「なにか?」