エネルギーバランスが大事 ヒプノセラピー ~感情解放~

エネルギーバランスが大事 ヒプノセラピー ~感情解放~

随分お久しぶりのブログになりました。
すっかり春になりましたね。

最近ちょっと疲れ気味です。

ここから分かったことを記します。

エネルギーバランスが乱れている。
エネルギーが回っていない。
つまりは循環していない。
枯渇している。

のだと感じました。

エネルギーの放出度合いの方が大きく、それに見合ったエネルギーが入ってきていない。

こうなると気分が晴れない。
身体がだるくて疲れる。

昔からこういったことはしょっちゅうでしたが、なんとなく原因が分かったというか。

以前のわたしなら、必死に外側をなんとかしようと、もっと頑張らないと。と思って更にエネルギー放出する方へ向かい、悪循環に陥ってたように思います。

それ全く逆でした。
自分が自分を満たしてといってるサインなのですよね。

外側ばかりに目を向けるでないよと。
内側に向かいなさいよというサイン。

外側が充実している時は、内側にはなかなか向かわないですよね。

逆にいえば、外側が充実してない時は実は内側が充実しているのです。

いやいやそれって辛いよ?と思うかもしれません。
でも自分、というより”魂レベル”でみると充実してるんですよね。

あんまり”自分”はピンとこないですけどね。。。

それになんなら内側には宝物が沢山眠っているわけですから、掘り起こしチャンスなんですよね。
もちろんトラウマ級の目を背けたい、見たくないものも沢山あるわけで。
その辺りを癒したり手放ししてからの話にはなるのですけれど。

時代的に軽くなってきたといいますしね。
少しずつみんなで軽くなっていきたいですね。

やっとHP更新しました。
高槻市と茨木市でヒプノセラピーをしています。
お気軽にお問合せくださいね。
公式ラインからもお待ちしています。

友だち追加