のんびり時間から思うこと~ヒプノセラピー~

マルシェが終わってひと段落でしたが、また少し予定が入ったり。

のんびり時間を味わおうとした瞬間、罪悪感が襲ってきたり、まるで怠けてるような気になるのは何故なんでしょう。

焦ってくるのは何故なんでしょう。

なかなか集合意識はしぶといです。自問自答の日々です。

けどどこかでこれでいいのだと思う自分がいるのは知っています。

のんびりしてる時に降りてくる沢山の気付きや閃きが好きです。

その中で遊んでるのが大好きです。

リラックスモードでいきましょう。

意識しないとリラックス出来ない世の中なんてなんか変ですよね。

外に繋がろうとすればする程、いつまで経っても自分が定まらず不安は大きくなります。

遠回りでも大変でも内に向かうこと。結局それしかないんだなと思います。

覚悟が要るかもしれません。でもきっときっと大丈夫なんだと思います。

エゴなんかに飲まれず、要らぬものは削ぎ落していきましょう。

自分に書いてます笑。


ヒプノセラピー日程UPしました

高槻市と茨木市でヒプノセラピーをしています

お気軽にお問い合わせくださいね

公式ラインからもお待ちしています

友だち追加