トライアンドエラーの連続

トライアンドエラーの連続

ブログが随分開いてしまいました。

多分、本来の自分は書くのが好きなのだと思います。なので更新してなかったということは、本来から少し外れてたのかなーと思ったりします。

外れるというより、ブログを通して頭の中を整理できるので、やはりもう少し更新頻度はあげようと。

日々いろんなことがありました。現在もあります。最近思うのは、波紋を投げることが大事ということ。大事、というか多分それをしていくことが自分を知ることに繋がるし、ひいてはそれが生身の自分を生きるということ。なのではないかと。大袈裟に聞こえますが。

トライアンドエラーの連続です。

けどそれでいいんです。むしろそれが必要。

学校のように答えなんてない。正解は自分で見つけるもの。自分なりの正解でいいと思うんです。

スーパーブルームーンがキレイでした♪